神奈川県川崎市高津区溝口に存在した名店『ニューこがね』の懐かしい写真。



溝の口 パチンコ ニューこがね
 

出入り口。階段を登るとパチスロコーナーおよび景品カウンター。近くのスナックのおっちゃんが、よく観にきてたね。彼が打ってるとこは見たことなかった。元気にしてるかな?


溝の口 パチンコ ニューこがね


昔の店にありがち、遊技しながらテレビが観られる!


溝の口 パチンコ ニューこがね


閑散としていたが、優秀台は多数ありました。


溝の口 パチンコ ニューこがね

もう『とにかくココ打って!!』と、、、いまじゃ考えられないサービスです。もちろん釘は凄く開いてましたよ。


溝の口 パチンコ ニューこがね


実にシンプルなデータカウンター『デー太郎』。


溝の口 パチンコ ニューこがね


おすすめがいっぱい!ボックスデーというイベント。かなり回る台が多数ありました。

写真はどれも2004年に撮影。


場所の住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-13-5