目黒駅近くの百万弗ビル。2005年に撮影。外装が綺麗になったあと。もっと古びた感じだったんだけどね。

目黒区


駅前にそびえ立つ万弗ビル。漫画喫茶とか居酒屋とか入ってたけど、ほとんど利用しなかった。


目黒区 パチンコ 百万ドル


目黒百万弗の店内。とにかく狭かった。これも2005年に撮影。まあまあ甘い店だった。



地下はスロットコーナーと景品交換カウンターがあった。



当時はいろいろイベントをやってた。スロットは打たなかったが。




ピンボケしてるが、こっちはパチンコのイベント日程。これは2004年に撮影。この時代でもパチンコは渋くなったなあって感じてたよ。



飾られたドル箱。当時は換金率が低かったので、平均してけっこうなドル箱を積み上げることになる。目立ちたくないから途中で流したかったけど、それはできないルールだった。