コンサートホール渋谷店の写真。 


良い店ではあった。

オーケストラ渋谷の時代から行列を作っているイメージがあったね。だけどその当時はタイガー派だった俺には無縁だった。

コンサートホールに名前を変更してから、ちょっと通ったけど『止め打ち』で店とトラブルになって行くのをやめた(換金が2.5円くらいの頃かな?電車でGOを打ってた気がする)。

その後、2007年ごろになって再び攻略に向かった。

主にイベントのときだけ稼動したんだけど、んー、換金が3円で持玉共有が可能だったからね。もう軍団とかそういう類が跋扈する店になっていた。換金にギャップがある場合、持玉共有OKや貯玉再プレイ(上限ありの)は好ましくない。軍団で玉のやりとり、個人で複数の会員カードを使うものだけ有利になるからね。持玉共有も再プレイも無くせばよかったのにと思うよ。

写真は2007年に撮影。