1990年代・三軒茶屋駅周辺のパチンコ店マップ
http://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc/e/3b089a98671766361646af5ac5c389d6

貴重な記録ですね。

あったね、『たからや』。のちにガイア三軒茶屋店となる。ニュープリンスって店はすごく小さかった。よく行ってたよ。店員に確変中の止め打ちやめろって注意された。『トライ』なんて店もあったのか。『ダイキ』は知ってるよ。書きたいこともあるが、いまはやめておく。『立花』かあ、あったねえ。太子堂にあった『遊楽』は閉店したそうだ(※1)。ジャンボは渋谷にも系列があった(五反田のジャンボとは関係ないよね?)。のちにガイア三軒茶屋の新館となったね。コスモスって店もあったね。たしか二階があってさ、俺が行ったとき二階だけ全台レディス台なの。釘がガバッと開いてさ。けど誰も座ってない。打たせてくれよっての。『アイドル』て店もあったか…。


※1
【閉店/三軒茶屋】パチンコ遊楽
http://jenepi.jp/pachinkostore-close/pachinko-yuraku

たからや三軒茶屋に関するメモ