タイガー渋谷店の店内ってこんな感じだったような...。

 

 
俺がタイガー渋谷に通い始めた1997年ごろ、店内の設置は画像のような感じだったように思う。いや、細部が思い出せない。大工の源さんの位置。時間軸も記憶の中でごちゃごちゃしてる。ハッキリしてるのは、三共の台が多かったこと。とにかくビッグパワフルFXが多かった(なぜかEXは無し)。そしてスロットが一台も設置されてなかった。だからだろうか、若者ウケが弱かったように思う。パチスロ狙いの若者たちは近くのエスパスに行列を作っていた。


いつも将軍ちゃま打ってたアンちゃんいたなあ。あの台はチャッカーが狙えたんだっけか?代打ちを連れてきてた○○屋のおっちゃんはいつも大工の源さん。撤去されてからはモンスターハウスに乗り換え。元気にしてるかな。パワフル好きのネエさんには親切にしてもらえた。いいことも悪いこともあった。この店で、IさんやOさん、Kさん、Aさん、Uさん、Mさんらに出会った。