かつて一世を風靡したスーパーコンビが2000年の夏に復活したが、鳴かず飛ばずですぐに消えていった。遊技データはパレス溝口店のもの。現在はミラージュって店になってる。てか、ニューパレスのデータかもしれない。

2000年10月14日(土) パレス 溝の口
CRスーパーコンビSP
?番台
投資 4500円
換金 3万9500円
プラス 35000円

総回転数 (通常時) 1357回転
獲得出玉 約15800玉

大当たり27回

回転率は千円あたり14.7回転(10Rあたり1398玉で計算)。


当時のメモによると、こがね会館の換金率は3.3円、キングは2.8円(オール無制限)、パレスは2.5円(確変無制限、札の取り外しなし)、Pアークは2.38円(確変無制限)となっている。これは2000年のメモだけど、もっと前にはクイーンって店もあったんだよね?キングの系列らしかったけど。覚えてる人いますか?

CRスーパーコンビSPのスペック
http://www.p-world.co.jp/machine/database/1552

溝の口に関する記事
https://pachinkoplaylog.blogspot.jp/search/label/溝の口?max-results=10