記録には「山寺日記」としか書かれていないが、フィーバー山寺日記にはSPとDXのふた種類があるようで前者は出玉が多めらしい。


2000年3月13日(月)
山寺日記
177番台
投資 20500円(その他に3000円を使った)
換金 6500円 (交換率 3円)

総回転数 (通常時) 2805回転
獲得出玉 2254玉

大当たり12回
初当たり8回


回転率は千円あたり28.5回転 (ラウンドあたり124.9個で計算)。


SPを打ったのかDXを打ったのかわからない。DXだとしたら大当たり出玉が1874個の台を遊技したことになる。それは多すぎる気もするが、時短中に玉でも増えたんだろうか?記録にない。

翌日も177番台を追いかけている。ちょっと遊技記録が不確か過ぎるので掲載をやめる(計算したら回転率が33くらいに上がってる。据え置きならありえない)。時短タイプだとついつい時短数も通常回転に加えてしまうミスがあって、回転率がやたら高くなってしまうことがある。ボーッとして遊技してると記録ミスもあるのだ。


ところで、武蔵小山にあった遊劇場は2016年の夏に閉業したようだ。この店でもいろいろあったなあ。あの頃、この店でよく見かけたメガネでノッポの兄ちゃんとか元気にしてるかなあ。