目黒のみどり会館でCRどきどき愛LANDとCRゼウスを遊技した記録。みどり会館は現在のエムディー目黒だ。




1999年9月23日(木) みどり会館
CRどきどき愛LAND
投資 13500円
換金 64000円
プラス 50500円

他の客のクレームが怖いとメモしてある。いつも出してたからね。目立たないように終日打てる分だけ残して途中交換してた気がする。

1999年9月24日(金) みどり会館
CRどきどき愛LAND
投資 72000円
換金 5000円
マイナス 67000円

メモに「解語」とある。それ渋谷のキャバクラだ…。

1999年9月25日(土) みどり会館
CRどきどき愛LAND
投資 30500円
換金 49500円
プラス 19000円


1999年9月26日(日) みどり会館
CRどきどき愛LAND
CRFゼウス
投資 28500円 (4000円はゼウス)
換金 5500円 (ゼウスで)
マイナス 23000円


1999年9月29日(水) みどり会館
CRFゼウス
投資 3000円
換金 39500円
プラス 36500円

メモに「かいごの花」とある…。

1999年9月30日(木) みどり会館
CRFゼウス
投資 7000円
換金 35000円
プラス 28000円

みどり会館は厳しいラッキーナンバー制だったので釘が甘かった。たぶん図柄7だけ無制限とかだった気がする(良くて3と7)。が、会員カードを持ってると終日無制限で打てた。この会員終日無制限が強烈だったのだ。当時みどり会館は3円交換だった。他店が2.5円くらいだったので高いほうだね。

メモにある「解語の花」は渋谷のキャバクラ。ふたつあって、コスモ渋谷館じゃないほうに通ってた気がする(両方に通ってたかな?)。その頃は十代の男が「解語の花」の店長だったのを覚えている。

古き良きパチンコみどり会館目黒店

1999年の遊技記録を時系列で