1997年10月30日(木) タイガー渋谷店

将軍ちゃま5を遊技。持ち玉で、『CR大工の源さん』に移動。

投資 5000円
換金 29500円
プラス 24500円


メモ帳に「ついに『わがまま無制限カード』を使ってしまった」とある。あったよねえ!『わがまま無制限カード』。確か無制限遊技の上に持ち玉で台移動も出来るカードだったね。どういう条件でそのカードが手に入るんだったろう?誕生日とか?もう忘れちゃった。

当時、都内では玉を持っての台移動が禁止だった。出た台はその台でしか消化できないのだ。これにより客の持ち玉比率は落ちる。でも釘は甘くなる。

追記: 『わがまま無制限カード』はCRFビッグパワフルFXでオールセブンを出すと貰えたような気がする。